土用の丑の日【長野市】

2024/7/26

こんにちは、リフォーム設計の丹羽です!

早速ですが、皆さん、土用の丑の日は鰻を食べましたか??
今年の土用の丑の日は7月24日と8月5日です!!
私は、7月24日、食べ損ねてしまいました!!

CMでもニュースでも、世の中では、鰻、ウナギ、うなぎ!!!
となっている気がして、過ぎていることを知った時は、とてもショックでした。
次の8月5日には絶対に食べようと心に決めています!

私は、大学で食品科学科を先行していただけあって
食べているときが一番幸せを感じます。

最後に、去年食べたウナギちゃんを皆様にお届けして締めたいと思います。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

IMG_3720