夏の出来事♪

*スタッフ日常2024/7/27

こんにちは。DD課の小野です。

最近のお休みは、息子の陸上大会の応援三昧になっています。
競技する本人はもちろん、応援する方も熱中症対策万全に・・

上の大会に進み、今年は新潟市の【デンカビッグスワンスタジアム】まで行ってきました!
アルビレックス新潟のホームスタジアムということで
かなり大きな立派なスタジアムでした!!
IMG_7085
IMG_7088
暑さを心配していましたが、観客席には屋根がありますし
対角線上の壁が開口して、風が通り抜けてとても涼しくて快適♪

競技の結果は…去年のリベンジで今年は決勝まで進むことができました!(^^)!
ここでひと段落したので、また次の目標に向かって頑張ってほしいです。

おまけ
IMG_7076
暑さをしのぎに海辺のかき氷屋さんへ♡
映える ビッグかき氷でしたが、とても大きくて食べきるのが大変
あっという間に涼しくなりました~

では、この辺で(^^♪