【白馬】フラペと山岳風景の癒し

*スタッフ日常2024/7/26

初めまして!新入社員のナカザワです!

今年は観測史上最も暑いと言われる、昨年に匹敵する暑さになっていますね。
熱中症のニュースも頻繁に報道されており、こまめな水分補給を本当に大切にしていきたいところです。

さて、そんな夏の暑さをしのぐべく、
白馬のスノーピークランドステーションに行ってまいりました!
スノーピークグランドステーションは「野遊び×コーヒー」を楽しめるカフェとなっているんです。

スタバの期間限定バナナブリュレフラペチーノを片手に、
目の前に広がる大自然でくつろいできました~

バナナ染みる~

優雅な景色

白馬は本当に立派な山岳が広がっていますね!
のんびりと山岳風景を眺めていたところ、隣から視線を感じ、
彼と目が合いました。
あ、どうも~

ヴィクトワール・シュヴァルブラン村男Ⅲ世

彼の名は「ヴィクトワールシュヴァルブラン村男三世」で
白馬のご当地キャラなんです。
将来の夢は村長なんだとか。
やる気なさそうに見えて、本気スイッチが入るとパワーを発揮するそうです。
魅力的なギャップをたくさん持っていそうですね、村男さん!

素敵な風景と美味しいフラペチーノ、魅力的な男性に会える
スノーピークグランドステーションでした!
機会がございましたら、ぜひ足を運んでみてください♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました!