リノベーション完成お披露目会開催!!【上田市】

2024/7/29

IMG_5492
こんにちは!リフォーム事業部百瀬です。
毎日猛暑が続きますね。。
先日釣り好きスタッフ3名で白樺湖へ釣りに出かけてきました!上田市内に比べ標高も高く、気持ちいい風が吹き涼しくて快適でした!
釣果は。。。
さて、先週あたりから年末へ向けてリフォーム相談が増えてきました。「夏の暑さ対策」「冬までには温かい家にしたい」などたくさんのご依頼をいただいております。
補助金を使ってかしこくスケジュールを組んだり、節税対策や住宅ローン相談などリフォーム工事以外の部分でも幅広くサポートしますので是非サンプロリフォームお越しください!
まずはリフォーム・リノベーションてどんな感じなの?という方に!8/10(土)8/11(日)の2日間、上田市古里にてリノベーション完成お披露目会を開催します。
予約制となりますのでホームページより参加申込ください。

https://www.sunpro-reform.jp/event/40354.html

たくさんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!