reform works

  • 外壁・屋根

断熱セラミック塗材を使用して新築のような外壁にリフォーム

施工内容
外壁、玄関
お客様名
N様
施工エリア
塩尻市
施工期間
1.5ヶ月
価格
310万
施工手順
仮設工事→シール工事→塗装工事→玄関ドア工事→お引渡し

「外壁に剥がれや色褪せが気になるので、玄関ドアも含めトータルで外装をきれいにしたい。」とご相談頂きました。

外壁の塗り分けをしてく中で濃彩色がある部分はフッ素塗料を採用しましたが、それ以外の外壁はガイナを塗りました。ガイナの特徴は遮熱性能ではありますが、他の塗料にはない肉厚でマットな仕上がりで外壁がきれい仕上がりました。

ガイナには、断熱・遮熱・遮音など快適な住空間を創出する性能有。

玄関はYKK APのヴェナートを採用しました。

自然な仕上がりがまるで新築のようです。

施工前

お客様の声

工事が終わるまでどんな風になるんだろう?と正直不安な部分もありましたが、仕上がりを見て、まるで新築のようにとても素敵になりお願いして良かったです。また、ガイナを塗ったからか、工事後の夏を迎えてた時に1階のエアコンをほとんど使わなかったので、効果を実感しました!!ガイナにして良かったです。

担当者からのコメント

水畑 吏一

アドバイザー

水畑 吏一

この度は誠にありがとうございました!外装工事が主でしたが、とっても素敵でN様らしい色合いとなり、喜んで頂けて本当に良かったです。

外壁・屋根の最新リフォーム事例

REFORM WORK

CONTACT

ちょっと話を聞いてみたいだけ、本格的にリフォームやリフォームを
相談したい、どんな相談でもOKです!お気軽にご相談ください!