【塩尻市】M様 内装工事
- サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。
- 最初は家から近いということで選択したが、営業の矢嶋さんがとにかく約束の時間に絶対来る。しかもぴったりで、それは感動した。人柄も本当に良くて大満足。
- サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?
- 営業や工事関係者の人柄が二重丸です。困ったことがあって連絡するとすぐ来て対応してくれる。友人のような関係が作れる。
- 工事内容の満足度はいかがですか?
- 大変満足です。
- リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?
-
営業の方同士の関係が良好で、その会社の雰囲気が分かります。
10/10点
- 現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?
-
職人といえば頑固、寡黙、とっつきにくいというイメージがありましたが、フレンドリーに話せるので気楽でした。
10/10点
- その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください。
- 今後もよろしくお願いします。