feature

サンプロリフォームの特徴

リフォ-ムならサンプロに相談

Feature

リフォ-ムなら
サンプロに相談

サンプロは長野県内でのリフォームの実績が14年連続ナンバーワン。「こんな相談でも大丈夫かな?」と思われるような小さなお悩みも、どうぞご遠慮なくお寄せください。経験豊富なリフォームのプロが、分かりやすく親身にお答えいたします。

サンプロリフォームの流れを見る FLOW

サンプロリフォーム
”3つの特徴”

サンプロリフォームの3つの特徴をご紹介します。

  • お客様との信頼を何より大切に

    お客様との信頼を何より大切に

    リフォームは、お客様の大切な住まいに手を加える重要な場面。だからこそ、私たちは「信頼」を第一に、お客様の想いと生活を深く理解し、安心できるパートナーとして寄り添うことをお約束します。「こんな相談でも大丈夫かな?」と思われるようなお悩みも、どうぞご遠慮なくお寄せください。

    初回のご相談から工事中、お引渡し後のアフターフォローまで、経験豊富なスタッフによる誠実な対応をもとに、安心してお任せいただける万全の体制を整えています。

  • 一括調達によるコスト削減で、お得なリフォームを実現

    一括調達によるコスト削減で、
    お得なリフォームを実現

    サンプロは14年連続で長野県リフォーム実績ナンバーワン。それに加えて、年間200棟以上の新築住宅や、オフィス、マンションなどの建設も手掛けています。特徴的なのが、キッチンやお風呂、トイレ、給湯器など、大量の設備や資材を一括調達する流通事業部を社内に持ち、コストを抑えていること。

    多くのお客様にとって、リフォームの一番の心配ごとはお金のことです。同じ予算内でも、品質はそのままによりよいリフォームが実現できるよう、サンプロは企業努力を続けます。

  • 長野県で一番満足していただけるリフォームを目指して

    長野県で一番満足して
    いただける
    リフォームを
    目指して

    私たちサンプロは、これまでの多くのリフォーム事例に基づいた柔軟な対応力で、多様なご要望に応え、理想を形にしてきました。また、工事の品質には徹底的にこだわり、経験豊富な施工パートナー(職人)が細部まで高い基準で施工しています。

    私たちサンプロは、柔軟な対応力と高い工事品質で多様なご要望に応え、理想を形にしてきました。リフォームが完了した後には、お客様からアンケートをいただき、率直なご意見をもとにさらなるサービスの向上に努めています。

    いただいたご意見は「お客様の声」として公表しているほか、GoogleMapへのクチコミにも多くのご意見が寄せられ、次のお客様にも安心していただける材料となっています。お客様にとって「サンプロを選んで良かった」と思っていただけるよう、今後も真摯に取り組んでまいります。

お客様満足度No.1を目指す
サンプロの取り組み

工事前

  • SERVICE01

    ご相談・ご見学は無料です

    ショールームやリノベーションのモデルハウス、実際のお客様のお家での完成お披露目会など、弊社のお客様宅や工事現場をご紹介します。評判を直接お聞きください。

  • SERVICE02

    徹底打ち合わせ・納得契約

    契約前に必ず見積書を確認していただき、納得していただいてからはじめて契約書を交わす安心のシステムを採用しています。

  • SERVICE03

    ローン手続き代行

    公庫・銀行ローン他各種ローンをご利用できます。手間のかかる手続きも代行いたします。

  • SERVICE04

    見本・サンプルカット無料貸出

    クロスやクッションフロアのカットサンプルを無料で提供、カーテンやフローリングの見本を無料で貸出します。納得がいくまでご覧ください。

  • SERVICE05

    ショールームご案内

    お客様に納得して選んでいただく為に、各種メーカーのショールームにご案内いたします。

  • SERVICE06

    着工前ご近所ご挨拶

    着工前に、ご近所様・管理人様へのご挨拶をさせていただきます。

工事中

  • SERVICE07

    担当による一貫現場管理

    営業担当者が最後まで責任を持って担当します。工事の内容によっては自社設計士・施工管理担当者も担当に加わります。

  • SERVICE08

    安心養生

    生活状況にあわせて家電製品を養生させていただきます。

  • SERVICE09

    留守宅安心カギ管理

    留守宅でも安心してリフォームできるように、お客様宅のカギを責任を持って管理します。

  • SERVICE10

    仮設トイレ貸出

    トイレ工事の場合は仮設トイレをご用意いたします。(有料)

  • SERVICE11

    粗大ゴミ処分代行

    工事廃材と一括して不要な粗大ゴミを引き取ります。お気軽にお申しつけください。(有料)

  • SERVICE12

    いたわりサービス

    お年寄りの方や体の不自由な方には、工事前の片付け、家具の移動、工事後のセッティングなどをお手伝いいたします。(一部有料となる場合がございます)

  • SERVICE13

    室内禁煙茶菓子不要

    工事中、お客様のお宅・現場周辺では禁煙を徹底しております。 また、 お茶菓子もご遠慮させていただきます。

  • SERVICE14

    工程表提出

    工事工程表をお渡しし、工期が遅れないように務めます。

  • SERVICE15

    整理整頓・清掃徹底

    現場の整理整頓、清掃等を徹底して行い、現場美化に務めます。

工事後

  • SERVICE16

    完成工事検査

    お引渡し時に、お客様とご一緒に完成工事検査をいたします。

  • SERVICE17

    不具合工事無償やり直し

    「仕上げに不具合」などということが万一ありましたらお申し出ください。すぐに無料でやり直しをさせていただきます。

  • SERVICE18

    お客様アンケート

    工事が終了したら、アンケートにご協力ください。ご意見は真摯に受け止めさせていただきます。

  • SERVICE19

    最高5年間保証

    全工事を対象に保証書を発行いたします。特に構造体工事などは最高5年間の保証をいたします。

  • SERVICE20

    年1回の完全アフターフォロー

    年1回のメンテナンスの時期に往復葉書をお送りいたします。ご希望の方には、迅速にメンテナンスにお伺いいたします。

サンプロリフォームの流れ

サンプロリフォームのお問い合わせから工事完了までの流れをご説明します。

  • 01

    お問い合わせ

    キッチンをリフォームしたいんだけど…など、まずはお気軽にご相談ください。お客様がどのようなリフォームをご希望かお伺いします。お問合せはこちらから。

  • 02

    現地調査・打ち合わせ

    現状を調査します。担当者がお客様のご要望をお伺いし、実現可能なプランをおつくりします。

  • 03

    お見積書の作成

    打ち合わせプランが固まりましたら、最終の見積書をおつくりいたします。なお、100万円以上の工事をお考えの方は、「プラン契約」をご利用いただけます。

  • 04

    ご契約

    お客様がプラン・見積金額に納得していただいて初めて、契約書を作成させていただきます。ご納得いただけましたらいよいよご契約、工事へと入っていきます。

  • 05

    ご近所ご挨拶

    工事前にご近所様にご挨拶と工事のお知らせをさせていただきます。 リフォーム工事では、近隣にお住いのご近所様の生活にも多かれ少なかれ影響を及ぼします。私たちは、近隣への配慮を怠りません。

  • 06

    施工

    工事中は、現場の養生・片付けを毎日行い、お客様のご負担を減らします。担当者が責任を持って現場管理いたします。

  • 07

    工事の終了

    工事がご契約通り行われたか、担当者と共に完了検査を行っていただきます。気になるところなど細かな手直しまで対応させていただきます。

  • 08

    お引渡し

    お支払い完了後、工事保証書をお渡しします。担当者が設備機器の使い方やお手入れ方法などの取扱いを説明させていただきます。

  • 09

    アフターサービス

    末永いお付き合いを大切に、定期点検やメンテナンスなど細やかなサービスでお応えします。

CONTACT

ちょっと話を聞いてみたいだけ、本格的にリフォームやリフォームを
相談したい、どんな相談でもOKです!お気軽にご相談ください!