blog

「父の日」 ~塩尻から愛をこめて~

  • サンプロスタッフの日常
  • 塩尻市

こんにちは!

リフォーム施工管理の大野田です。

 

 

長野県も梅雨だというのに暑い日が続きますね💦

皆様体調いかがでしょうか?

 

私も暑さに負けぬよう、

たくさんご飯を食べて、しっかりと睡眠をとって、

元気いっぱい働いてまいります!!

 

 

さて、先日6月21日(日)は何の日かご存じでしょうか?

そう、「父の日」でした!

 

全国のお父様方、本当に毎日お疲れ様です。

 

私は社会人2年目ですが、実際に働いていると父のすごさが非常によくわかります。

お仕事で疲れているのに遊んでくれるところ、

どんなことでも知っているところ、何をとっても勝てるところが一つもありません💦

 

父という存在は偉大で、背中は大きく、本当に心から尊敬しています。

 

そこで、日頃の感謝を込めて父の日には何かプレゼントしたいと考えました!

感謝とはお金だけでは伝わりませんが、

しっかりと社会人として成長したことも伝えたいと思い、

今年は、福光屋さんの日本酒の飲み比べをプレゼントさせていただきました✨

 

(引用)株式会社 福光屋 https://amzn.asia/d/05REdul6

 

そしてもう一つ。

大好きなおつまみをまるで花束のように、、、とは言い過ぎかもしれませんが、

ブーケのように華やかなプレゼントをさせていただきました。

 

まだ、私は日本酒のおいしさがわかるまで多少の年月が必要かと思いますが、

いつの日か父と日本酒を飲めるように、お互い健康に頑張っていけたらと思います!

 

最後まで目を通していただきありがとうございました。

これから夏を迎え、暑さも厳しくなってまいりますので、

皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

CONTACT

ちょっと話を聞いてみたいだけ、本格的にリノベーションやリフォームを
相談したい、どんな相談でもOKです!お気軽にご相談ください!