お休みの日のカフェ巡りin松本市
- 松本市
こんにちは、コーディネーターの齋藤です。
私は、先日のお休みの日に松本城近くの[pie&cafe Kazaguruma]
というカフェに行ってきました。
以前から、とても気になっている建物の中に入っており、勇気をだして
行ってきました。
こだわりのアップルパイのカフェです。パイ生地がサクっとしており、
リンゴの種類で甘さの強いもの、酸味の強いものなどが様々あり、
食べ比べるとビックリするくらい違いがあり、リンゴってこんなに
違うんだと長野県民ながらようやく知ることができました。
付け合わせのバニラアイスがすごくおいしかったです。
(アップルパイを写真撮る前に食べ始めてしまったので、写真がないです。すみません。)

インテリアもとてもこだわりを感じる、濃い色の床材と壁がコンクリートと
真っ白のぬりかべでコントラストがはっきりしているなかにイラストなどかわいさが
あり、とても素敵な空間でした。

それでは、このへんで
読んでいただきありがとうございました。