秋の訪れ

2024/10/15

こんにちは!
営業設計課の丹羽です!

暑さもずいぶんと和らぎ、気持ちの良い季節となってきましたね。
過ごしやすく、食べ物も美味しい秋が私の最も好きな季節です!

最近は、朝晩もずいぶんと涼しくなったので、家の近くの公園でも、葉が徐々に黄色く色づき始めました。

本日は、長野県内で紅葉が素敵なスポットをご紹介します!

DB19E7D3-63B2-4362-8D0E-976F7651A336
懐古園(小諸)
小諸に用事があり、通りかかった際に、見つけた紅葉スポットですが、非常に綺麗でした!
(私が知らなかっただけで、もともと有名でした!!)

FE4C4BD4-BE99-47DD-8EFB-61645FAB3A71
雲場池(軽井沢)
軽井沢の有名な紅葉
池に紅葉が映りとっても美しいです!

皆さんはお気に入りの紅葉スポットはありますか?
有名どころでなくても天気の良い日は、近くの公園で、長野の美しい山々を見ながら、外でご飯を食べるのも気持ちが良いですね!
食欲の秋!最高ですね!!

本日のつぶやきは、この辺で失礼します!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!