【安曇野市】幸せを持ちかえる

*スタッフ日常2024/10/18

こんにちは!新入社員のハヤサカです。

突然ですが皆さま、安曇野市にある『HAMAフラワーパーク』という園芸店をご存知ですか?

⠀ ⠀
この間、「安曇野にとんでもなくでかい園芸店がある」と友人に連れられ、初めて訪れました。
IMG_20240903_125702

凄い数です。
なんと、HAMAフラワーパークにある植物の種類は20万株3000種にも及ぶそうなのです。

お部屋のアクセントになったり、見ているだけでなんだか心が穏やかになる植物…素敵ですよね。


数多のお花たちの中から、自分が “ビビッ!” ときたお花たちをお出迎えしてきましたよ~☺

IMG_20240903_142921



園内を歩いていると…

IMG_20240904_190526


あらかわいい。カエルがお昼寝していました。


かえる で思い出したのですが、そういえば私、行きは電車で来たのでした。

…帰りのことをすっかり忘れていましたが、

電車で私の隣に座った方もきっとハッピーだったはずなので、良しとします。

IMG_20240904_190500


『HAMAフラワーパーク』、自分好みのお花・植物たちに出会うことができます。

安曇野に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてくださいね ⚘⚘⚘