私たちは、最初から最後まで、安心のリフォームをご提供します。
リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。
リフォームの流れ9ステップをご紹介します!
ご相談・お問い合わせ
無料キッチンをリフォームしたいんだけど…など、
まずはお気軽にご相談ください。
お客様がどのようなリフォームをご希望かお伺いします。
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)
現地調査・打ち合わせ
無料現状を調査します。
担当者がお客様のご要望をお伺いし、実現可能なプランをおつくりします。
お見積書の作成
打ち合わせプランが固まりましたら、最終の見積書をおつくりいたします。
お客様と打ち合わせを繰り返しながら、ご予算に合わせたプランを作成いたします。
なお、100万円以上の工事をお考えの方は、「プラン契約」をご利用いただけます。
ご契約
お客様がプラン・見積金額に納得していただいて初めて、契約書を作成させていただきます。ご納得いただけましたらいよいよご契約、工事へと入っていきます。
ご近所ご挨拶
まず、工事前にご近所様にご挨拶と工事のお知らせをさせていただきます。 リフォーム工事では、自分の住まいだけでなく、近隣にお住いのご近所様の生活にも多かれ少なかれ影響を及ぼします。私たちは、近隣への配慮を怠りません。
施工
工事中は、現場の養生・片付けを毎日行い、お客様のご負担を減らします。
担当者が責任を持って現場管理いたします。
工事の終了
工事がご契約通り行われたか、担当者と共に完了検査を行っていただきます。気になるところなど細かな手直しまで対応させていただきます。
お引渡し
お支払い完了後、工事保証書をお渡しします。 担当者が設備機器の使い方やお手入れ方法などの取扱いを説明させていただきます。
アフターサービス
末永いお付き合いを大切に、定期点検やメンテナンスなど細やかなサービスでお応えします。
保証・アフターサービスについて
サンプロでは工事に対する保証書を発行しています。通常だと商品や機器にはメーカー保証というのがありますが、請負業者がリフォーム工事に対して保証することはあまりありません。口約束で保証するといっても、後で「そんなこと言ってない」「その箇所はウチでやっていない」というトラブルは後を絶ちません。
そこで私たちはお客様に安心と満足を提供するために、リフォーム工事に対して、工事代金の入金後に工事保証書を発行しております。
例えば、保証期間中にクロスがはがれてきた、サッシのしまりが悪い、水漏れがあった…など私たちの工事の部分の不具合は、すべて保証されます。また、工事後の不具合は最優先にて手直しをさせていただきます。
アフターメンテナンスに関しても弊社の規定に従い年1回、メンテナンスハガキを郵送しますので、問題や不具合があれば即座に対応させていただきます。
また弊社は建設保険及び第三者賠償保険に加入しておりますので、工事中の事故や破損などの問題も心配ご無用です。
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工事保証書
全ての工事に対して、保証書を作成します。最高5年の保証となります。
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アフターフォロー
定期点検やアフターメンテナンスについて、弊社より定期的にご案内します。
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いたわりサービス
住みながらのリフォームが多いため、以下のようなサービスを行っています。
・無料家具移動(条件の範囲内)
・完全養生(家具などの大切な物はビニール等できれいに囲みます)
・徹底清掃
(出来る限りほこりを出さないよう掃除を徹底します) -
着工前の近隣挨拶
工事着工前にご挨拶を行い、工事中も気配りしながら行います。